電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

牡牛座の満月11月12日22時34分

泉里(ミサト)先生

2019/11/13 09:25

泉里(ミサト)先生

11月12日22時34分、牡牛座で満月を迎えました。


満月は物事が、達成、成就するタイミング。

また「感謝」と「解放」がテーマになります。

満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。

満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。


美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆


万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。

満月は、自分の無意識へと光が届くときです。

「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。

牡牛座のキーワードは、物質的な富、財、美、お金、五感などです。

金運アップのおまじない「お財布フリフリ」の効果もアップする牡牛座の満月です。


今回の牡牛座の満月の感謝や願いのキーワードは…

「新しく始めたことの継続と成果」

「得意なことや好きなことで社会的に認められ収入を得る」

「生まれ持った才能の開花」

「心地よい暮らし」

「豊かな生活」


など。


今回の牡牛座の満月の浄化・解放のキーワードは…

「お金に関するこだわやりや不安を手放す」

「曖昧や不確かなものを手放して明確にする」

「ネガティブな想念や執着を手放す」


など。


牡牛座の支配する身体の器官や症状は…

「のど」

「あご」

「首」

「甲状腺」

「声・声帯」

「咳」

になりますから、特にこのあたりのことを満月に願いを込めて「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。


手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。


満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。


手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。


吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。


牡牛座の満月にオススメのアロマは…

『ゼラニウム』

『イランイラン』


パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。


そして金運UPアップのおまじないをぜひ!

満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。

この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。


お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)


満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。


お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。


今回の牡牛座の満月から1週間、自分の価値観を大切に生きることを意識してみましょう。

自己評価が低いことに悩まれている方は満月の光をたっぷり浴びてパワーチャージをすると自分の感覚に自信を持てそうです。

この1週間、毎日1つずつ不要なものを断捨離するのもオススメです。

満月のパワーは今夜も続いています。
ページトップへ