
今日11月4日、19時23分、水瓶座で上弦の月を迎えます。
満月(次回は11月12日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。
水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。
お肌の保湿やケアも効果的です。
上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。
仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。
今回の上弦の月では、
満月までの1週間、古い価値観を手放して自由にもっと自分らしく生きることを意識してみましょう。
偏見を捨ててインスピレーションを感じた柔軟な発想を優先しましょう。
新しい気づきがあるかもしれません。
安定よりも変化を選ぶと良いときです。
水瓶座の上弦の月11月4日19時23分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス