電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魚座の上弦の月 12月15日20時49分

泉里(ミサト)先生

2018/12/15 22:48

泉里(ミサト)先生

今夜12月15日、20時49分、魚座で上弦の月を迎えました。


満月(次回は12月23日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。


水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。


お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。


仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。


魚座は、あらゆるものを受け入れ浄化するパワーを持つスピリチュアルな星座です。


満月までの1週間は、深い繋がりのある人や大切な人の気持ちに寄り添ったり、理解しようという意識を持ってつながると自分自身の癒しや安心感につながって良い流れや変化をもたらすでしょう。


魚座は、無意識の領域を支配します。


今日、明日は、睡眠をたくさんとったり、あえて何もしない時間を増やすと良いでしょう。


今回の上弦の月では、無意識やインスピレーションが高まりますので、何か感じることには素直になってみましょう。


また足裏マッサージをして足裏から老廃物を排出して浄化するのもオススメです。
ページトップへ