射手座の上弦の月9月17日08時15分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

射手座の上弦の月9月17日08時15分

泉里(ミサト)先生

2018/09/17 14:31

泉里(ミサト)先生

今日9月17日、08時15分、射手座で上弦の月を迎えました。


満月(次回は9月25日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。


水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。


お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。


仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。


射手座は、目標を定めたらまっすぐにそこに向かって突き進むパワーのある星座です。


本当の目標は、何なのかを改めて考えて目標を明確にするのに適した上弦の月です。


目標が明確になったら必要なものを引き寄せる力がアップするでしょう。


周りにどう思われるかより、自分が本当はどうしたいか、自分の心の声に耳を傾けてみましょう。


今月25日の牡羊座の満月までに目的や目標を明確にしましょう。


11月にはラッキースター木星が射手座に入りますから、目的に向かって射手座の弓矢のように解き放つ準備のときです。


夢を忘れず、ワクワクする気持ちの向く方向に進みましょう。

今日は「敬老の日」ですね。


感謝を送るとともにご自身のルーツを探ってみるのも良さそうです。
ページトップへ