電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

さそり座の上弦の月8月18日16時49分

泉里(ミサト)先生

2018/08/18 15:44

泉里(ミサト)先生

今日8月18日16時49分、さそり座で上弦の月を迎えます。


満月(次回は8月26日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。


水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。


お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。


仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。


今回のさそり座の上弦の月は、ラッキースター木星を通過し、月の近くに木星が輝いています。


この木星のエネルギーも受けています。


今回の上弦の月は仕事や社会的役割を司る部屋にありますので、仕事や社会での役割について意識が変わったり、仕事で関わる人たちとの絆が強まったり、逆に変化する可能性もあります。


新しい自分の才能や役割の発見もあるかもしれません。


さそり座の月は、インスピレーションや直感力が鋭くなるときです。


満月までの1週間、何かビビっと感じる人やものには、これからの仕事や対人関係で深い繋がりをもたらす存在かもしれません。


幸運の木星の後押しがあるので直感力は、良い方向に導いてくれそうです。
ページトップへ