
5月29日23時20分、射手座で満月を迎えました。
5月の満月は、「ウエサク満月」と呼ばれ、天上界と地上をつなぐゲートが開き、いつもの満月より、神聖で強いエネルギーが地上に降り注ぐと言われていて、世界中で「ウエサク祭」が行われます。
日本では、京都の鞍馬寺で毎年行われています。
満月は物事が、達成、成就するタイミング。
また「感謝」と「解放」がテーマになります。
満月は、「浄化」と「感謝」に意識を向けると運気が上がる時です。
満月の日には、「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください。
美しいムーンヒーリングパワーを浴びてエネルギーを頂き自分自身も浄化&パワーチャージしましょう☆
万一お月さまが見えなくても満月パワーは、地上に降り注いでいます。
満月は、自分の無意識へと光が届くときです。
「見直して手放す」のに最適なタイミングとなります。
今回の射手座の満月は、「社会的役割」や「社会的地位」「キャリア」の部屋で起こります。
この満月では、目指す社会的な活躍や活動にフォーカスして感謝や手放しをしてみましょう。
今回の射手座の満月の感謝のキーワードは…
「仕事」
「スキルやキャリア」
「時間」
「家族や親しい仲間」
「自由」
「海外に関すること」
など。
今回の射手座の満月の浄化・解放のキーワードは…
「独りよがり」
「飽きっぽい」
「軽率」
「中途半端」
「ルーズさ」
など。
射手座の支配する身体の器官や症状は…
「腰」
「肝臓」
「坐骨神経痛」
「大腿部」
「足の付けね」
になりますから、特にこのあたりのことを満月に「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていきましょう。
手放していきたいこと、解放したいことを明確にして手放したいもの・感情を書き出しましょう。
満月に解放を願ったら、その紙は二度と見返さないでビリビリに破り捨ててください。
手放し&改善ワークは、月光が心にしみこんでいくイメージでおこなうのがオススメです。
吸収の良い満月には、アロマを楽しみ取り入れる時間も作ってみましょう。
射手座の満月にオススメのアロマは…
『ジンジャー』
『マジョラム』
『イランイラン』
パワーストーンやタロットカードをお持ちの方は、窓辺に置いて窓を開けて月光や外気を当てて浄化してあげましょう。
そして金運UPアップのおまじないをぜひ!
満月は吸収の力が強くなるのでお金を引く力も強くなります。
この力を借りて金運UPのお財布フリフリをしましょう。
お財布からレシートやクレジットカードなど、お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)
満月に向かって通帳とお財布をフリフリします。
お財布にたくさんお金が入ってるイメージや通帳にたくさん入金されたイメージをしながら…というのがポイントです。
今日は、全国的に雨模様ですが、満月のパワーは、まだ続いています。
今日は、予定を決めず、インスピレーションに従って行きたいところに行くのがオススメです。
ときめくものに接するのも良いでしょう。
射手座は、ラッキースター木星を守護星に持っています。
楽しい気持ちを持てば持つほどラッキーを引き寄せてくれるでしょう。
射手座の満月 5月29日23時20分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス