
5月22日、12時50分、乙女座で上弦の月を迎えました。
満月(次回は5月29日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。
水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。
お肌の保湿やケアも効果的です。
上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。
仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。
月のある乙女座は、整理整頓が得意で几帳面な星座です。
満月までの1週間は、片付けや大掃除がはかどりそうです。
また身体のメンテナンスにも向いています。
満月までの開運アクションは…
☆ヘアスタイルやヘアカラーを変えてみる
☆手や爪のお手入れ
☆おしゃれを楽しむ
☆生活習慣の見直し
☆新しいペンや事務用品を買う
今回の上弦の月は、無意識や潜在意識の部屋で起こります。
何となく感じることや夢の中に必要なメッセージがあるかもしれません。
乙女座の上弦の月5月22日12時50分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス