
今日4月23日、06時46分、獅子座で上弦の月を迎えました。
満月(次回は4月30日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。
水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。
お肌の保湿やケアも効果的です。
上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。
仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。
月のある獅子座は、太陽のような輝きとバイタリティに溢れ、ワクワクすることが大好きな明るい星座です。
満月までの1週間は、自分がワクワクすることに目を向けましょう。
大きなことでなくても、日常の小さな楽しみで良いのです。
運気がパッとしないと感じている方ほど深く考えずに楽しい!と感じるものにチャレンジしたり、行動すると良いでしょう。
獅子座の上弦の月があるのは、コミュニケーションや伝えることを意味するハウスです。
獅子座らしく自信を持って自分の個性を尊重しながら、コミュニケーションを取ったり、伝えたいことを話すとうまくいくでしょう。
獅子座の上弦の月 4月23日06時46分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス