牡牛座の下弦の月8月15日10時15分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

牡牛座の下弦の月8月15日10時15分

泉里(ミサト)先生

2017/08/15 13:05

泉里(ミサト)先生

今日8月15日、10時15分、牡牛座で下弦の月を迎えました。

下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠ています。


次の新月(8月22日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。


取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。


欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット


収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。

新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。


日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。


リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。


手術や歯石除去なども下弦の月から新月の間に行うと出血や腫れが少ない、と言われています。


牡牛座は、身体の感覚、五感に優れた星座です。


また情緒豊かで、美的感覚や芸術的なことも得意な星座です。

好きな香りのアロマでオイルマッサージを受けたり、美しい絵画を鑑賞したり、好きな音楽を聴いてゆったり過ごすなどがオススメです。


ダイエットにオススメの下弦の月の今回のオススメは、「スイカ」を食べること。

利尿作用に優れていますのでむくみを取ってくれそうです。
ページトップへ