かに座の新月 6月24日11時31分 | 泉里(ミサト)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

かに座の新月 6月24日11時31分

泉里(ミサト)先生

2017/06/24 12:09

泉里(ミサト)先生

今日6月24日11時31分かに座で新月を迎えました。

かに座は、深い愛情を司る星座で身近な存在に対して、献身的な無償の愛を注ぐエネルギーを持っています。

また、家の中など長くいる自分の住環境や、親密な対人関係を居心地よく整える才能を発揮する星座です。


新月は、それまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日です。

新しいことを始めたり、新しいものを使い始めるのにも適しています。

新月が満月に向かってどんどん膨らんでいく成長パワーを得られ、願い事が叶いやすくなると言われています。


かに座の新月のお願い事のキーワードは…

「家・家族(特に母親)・仲間」

「基盤・住居」

「安心・安全」

「慈愛」

「心のよりどころ」

「自分のルーツ・故郷・地元」

「インテリア・家具・模様替え」


など。


かに座の支配する身体の器官や症状は…

「乳房」

「すい臓」

「胃・胃潰瘍」

「腫瘍」


このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。


お願いごとはこれ以外のことでも、もちろんOKです!

お願いごとのやり方はとても簡単です。


好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。

2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。
10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄ともいわれています。


お願いごとを書くときは下記に注意してください。

・新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!

・お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNGです。

・書くときは手書きで。

・他人を変える願いごとは叶わないと言われているので、あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書きましょう。

・です。ます。の完了形で書きましょう。

・自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

・項目一つには、1つのお願いごとを書きます。

お願いごとを書いた紙は、捨てなければ自由にして大丈夫です。


今回のかに座の新月では、共感できる仲間とアットホームに過ごしましょう。

お家でホームパーティも良さそうです。


上半期最後の新月です。

下半期に向けて、自分が居心地よくいられる空間を整えていきましょうね。
ページトップへ