電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

双子座の新月 5月26日04時44分

泉里(ミサト)先生

2017/05/25 13:09

泉里(ミサト)先生

5月26日04時44分双子座で新月迎えます。

双子座は、順応性があり、知的好奇心旺盛な星座です。

支配星の「水星」の影響を受け、コミュニケーション、情報収集、通信、伝達、短距離の移動などがテーマです。


新月は、それまでの流れがリセットされて、全てが新しく始まる日です。

新しいことを始めたり、新しいものを使い始めるのにも適しています。

新月が満月に向かってどんどん膨らんでいく成長パワーを得られ、願い事が叶いやすくなると言われています。


双子座の新月のお願い事のキーワードは…

「コミュニケーション能力の向上」


「社交性・交渉力」

「情報収集や処理」

「インターネット」

「勉強・資格取得」

「短距離旅行」


「自動車・バイク」

など。


双子座の支配する身体の器官や症状は…

「手・手首・腕・肩」

「肺」

「呼吸器系」

「神経系」

「花粉症」

このあたりの改善や改善方法の発見を願ってくださいね。


お願いごとはこれ以外のことでも、もちろんOKです!

お願いごとのやり方はとても簡単です。


好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。

2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。
10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄ともいわれています。


お願いごとを書くときは下記に注意してください。

・新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!

・お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNGです。

・書くときは手書きで。

・他人を変える願いごとは叶わないと言われているので、あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書きましょう。

・です。ます。の完了形で書きましょう。

・自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

・項目一つには、1つのお願いごとを書きます。


お願いごとを書いた紙は、捨てなければ自由にして大丈夫です。


今回の双子座の新月では、自分の直感や知的欲求に従って積極的に行動を起こすことがラッキーです。


ラッキーアクションは…

☆行ったことのない場所(国内)に出かける

☆好奇心が刺激されることを始める
☆流行のものを取り入れる

☆語学を学ぶ

☆セミナーや会合に参加してみる


では、素敵な双子座の新月をお迎えくださいね(^^)/
ページトップへ