魚座の上弦の月 12月7日18時03分 | 泉里(ミサト) 先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魚座の上弦の月 12月7日18時03分

泉里(ミサト) 先生

2016/12/07 11:33

泉里(ミサト) 先生

二十四節気の「大雪」の今日12月7日、18時03分、魚座で上弦の月です。


満月(次回は12月14日)に向けて満ちていく上弦時の影響を受け、吸収効率が高まっていきます。


水分やビタミンも浸透しやすい時期ですので、身体に良いものは積極的に摂取しましょう。


お肌の保湿やケアも効果的です。

上弦の月は満月に向かって光のエネルギーが増大するときなので、積極的な行動がラッキーです。


仕事や勉強、趣味など、何かに集中して取り組むのにも良い時です。


魚座の上弦の月はあらゆる境界線を溶かすことにより、壁や枠をとっぱらえてしまえます。
あくまでも精神的な部分が大きいのですが…。

そして今回の魚座の上弦の月では、新しい目標をとらえたり、さらにステップアップしたいとかお勉強したいという気持ちが高まるようです。

満月の日までに進路を定めると良い感じです。

魚座は、その名の通り『水』の星座。

お風呂やスーパー銭湯、温泉などでお湯にゆっくりつかってリラックスすると頭が冴えてきそう。


また魚座は、くるぶしから下の足を支配しますので足首回しや足裏マッサージをすると効果的です。

ペディキュアをするのもラッキー。

ラッキーカラーは、淡い水色。
ページトップへ