牡羊座の下弦の月 6月28日3時19分 | 泉里(ミサト) 先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

牡羊座の下弦の月 6月28日3時19分

泉里(ミサト) 先生

2016/06/28 00:22

泉里(ミサト) 先生

今日6月28日3時19分、牡羊座で下弦の月が、輝きます。


下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠ています。


次の新月(7月4日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。


取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。


欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット


収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。

新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。


日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。

リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取るのがオススメです。


牡羊座の下弦の月でのイライラの原因は、思いを早く行動に移したかったり、形にしたかったり、思い通りになっていない現実に苛立ちを感じることが多そうです。


はやる気持ちもわかりますが、焦って始めたことは、形になるのは早くても、崩れるのも早いもの。


未来へ向かって猪突猛進に走る牡羊座。

ですが、未来へ走るためには、100%で「今」を生きることが大切です。


私たちが生きている場所は過去でも未来でもなく、「今」。


「今を生きる」ことが、明るい未来への道筋を作ります。


頭や眼の周り、こめかみを優しくマッサージして緩めてあげましょう。


苛立ちも鎮まり、「今」に集中できるようになるはずです。


ヘッドスパ、フェイシャルマッサージ、ホットアイマスクなどもオススメです♪
ページトップへ