今日11月3日、21時24分獅子座の下弦の月です。
下弦の月は、満月から新月に向かう途中の欠けて行く半月で、右側が欠ています。
次の新月(11月12日)のパワーを受け容れるために収穫したものを手放してスペース(空間)を空ける期間です。
取り組んできたことを見直して整理したり、必要なものと必要ではないものの整理をし、必要でないものは手放していきましょう。
欠けていく月の期間=幸せの種まき、または掃除・整理・ゴミだし・ダイエット
収穫したもの(スキル・情報)は、他の人へもどんどん渡していきましょう。
新しいエネルギーを迎えるための調整期間です。
下弦の月(3日)から新月(12日)までの1週間は、できるだけネガティブな思考や感情を持つことに注意して、心身を軽くしていくことを心がけると良いでしょう。
自分の心に正直に向き合うことで、自分の中の「曖昧さ」を消していくのに最適です。
日頃感じているイライラを上手に解消しましょう。
リラックスできる空間へ出かけ、意図的に休息の時間を取りましょう。
獅子座の下弦の月の時期にオススメの過ごし方は…
※日光浴をする
※たくさん笑ってストレスを発散する
※鏡をみがく
※海藻や大豆、玉ねぎなどの血液をきれいにする食材を摂る。
又この時期は、金星・火星・木星が乙女座で重なっています。
好きな人や気になる人には、楽しく情熱的なアプローチが良さそうです。
月と星のパワーを有効活用して、過ごしましょうB
獅子座の下弦の月11月3日21時24分 | 泉里(ミサト) 先生|電話占いカリス