
今回、安井金比羅宮にて『浮気封じ』の祈願をさせて頂きました。
浮気をされるたびに相手を責めてしまいますよね、、、。
でも、本当に切るべきものは“相手”ではなく、『浮気を引き寄せる流れ』なのかもしれません。
「安井金比羅宮」のエネルギーは、人ではなく“悪縁”を断つ力⟡.·
嘘、裏切り、不誠実な関係、都合のいい扱い。
そんな「苦しみ」を繰り返す流れを断ち切るためにあります!
浮気封じとは、相手を縛ることではなく、あなた自身が「大切にされない恋」を卒業する覚悟を持つことです。
その覚悟ができた時、不思議と流れは変わり始めます。
悪縁は離れ、本当に必要な「ご縁」だけが残る。
安井金比羅宮の強いエネルギーが、「誠実な愛」と『信頼に満ちたご縁』へと導いてくださるように、強く祈願させて頂きました!
安井金比羅宮の「悪縁切り」の効果は絶大です。
苦しい恋愛を何度も繰り返してしまう人は、相手だけを見るのではなく、自分自身の「心の癖」や流れにも目を向けてみて下さい。
京都に訪れる際は、是非『安井金比羅宮』立ち寄ってみて下さいね。
⚠️ 注意 ⚠️
ここでは、決して人の書いた絵馬や、形代を読まないことが鉄則。
それから、実際に「安井金比羅宮」が怖くて行けないという人が、チラホラいます。
鳥居の前に立つと、頭が痛くなるという人や、気分が悪くなる人もいらっしゃいます。
それは、その場の強いエネルギー(気)に体質が合わず「好転反応」を起こしているか、溜まった邪気が反応していることが考えられます。
その時は、右手を少し引いて下さい。
右手の指先が、左手の第一関節あたりにくるように少し手前に引きます(これは神道由来の作法です)
そのまま手を合わせ、自分の胸の前で強く「2回」パンパン!と手を叩きます。
そして 両手を開き、左右の“手の平”を上(天)に向け、強く息を「フッフッ」と吹きかけてみて下さい。
最後に、もう一度両手をぴったり合わせ、一礼をします。
そうすることで、気の流れが一気に変わります。
そして、自身の“波動”が整うことで、心も落ち着いてくるでしょう。
(全ての方に効果があるわけではありません)
是非、お試しあれ⟡.·
そして、今回もエネルギーが強い写真を撮ることができました⛩✨️
宜しければ、保存して見るようにして下さいね⟡.·
⟡.·美龍⟡.·
浮気封じ祈願/安井金比羅宮⛩ | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス