
神様は、私たちの中にいます。
そして、外側にもいます。
私たちが見える世界におられます。
そして、様々なサインや、キッカケを与えてくれてます。
仏様は、見えない世界にいますが、私たちを正しい道へと、導いて下さいます。
仏様は動きませんが、神様は動きます。
これが中々、掴みにくかったりします😅
なのでパワーが強い場所に行くと、それがよりハッキリ感じるのです⟡.·
神様のエネルギーと、調和が起これば、一気に気の流れが引き上げられます!
私の場合は、神様や仏様から、たくさんのエネルギーを頂いています⟡
私は、そのエネルギーを、カリスの皆様に与える役割を使命とし、日々成長させて頂いています。
占いだけでは、どうにもならないこともありますよね。
それは「あなた」の心が、また弱くなってしまって、感情がブレてしまうから。
神様や仏様の力は、目には見えませんが、心で感じることが出来ます。
その「あなた」の心が、今までと違った行動を起こすことで、未来が変わるのです⟡.·
起死回生は、不可能を可能にする力。
心を凛とすることで、不安はなくなります。
不安がなくなると、『願いは絶対に叶う‼️』と、自分の心が“断言”できるようになっていきます。
『断言法』は、あなたの運命を変えるツールです。
神様や仏様にお祈りするときは、自分の苦しみを吐き出したあとに『絶対に幸せになります!』と誓いを立てて下さい。
『自分軸』で生きるということ。
自分軸は、「あなた」の願いを叶えるために、一番大切なもの。
そして、自分軸の反対は『他人軸』
いつも人の目を気にしてしまう。
人にどう思われるか気になる。
人が言っていることに流される。
誰かに認められたい。
他人というフィルターを通して物事を判断してしまう。
『他人軸』で生きている人は、自分の本音や本当にやりたいことを見失いがちで、ストレスや不満を感じやすくなります。
神様や仏様を信じることで、自分の本当の心を見付けましょう!
強く見せいてるだけで、我慢ばかりしている人。
強く見せているだけで、弱さをを隠している人。
本当に心を強くもつ人は、ありのままの自分で生きられる人なんです。
だから、ありのままの自分を好きになってもらえる。
あなたも、そんな人生を送ってみませんか?🤗
恋愛も仕事も、結局は人間関係なんです。
今日の写真は、大神神社の祈祷殿⛩
先日、大神神社でご祈祷を受けてきたお話ししましたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご祈祷を受けると、体中の毛穴から邪気が抜けていきます‼️
ずっと汗をかいて鳥肌が立っていました。
そして、祝詞を読み上げているとき、自分の名前や願いが入ると、体中がポカポカするんです☺️🔆
神様は、私の心に入ってきて下さったと感じました。
ご祈祷は、おすすめします(*^^*)
今年も、もう残り半分のところまで来ましたね。
あなたは、何を決意して、何を目標に生きていきますか?
しっかりと願いを明確にして、新しく新年を迎えて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あなたが一番大切にしなければならないもの。
それは、あなたの心と体です。。
⟡.·美龍⟡.·
神様と仏様 | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス