
あなたは、今日から『未来』を変えるために動くのです‼️
あたなは、「あなた」が作り出す『新しい未来』へ進んで行って下さい!
何もせずに待っているだけでは、何も変わりません。
自分も変わること。
恋愛で上手くいってなかった時の『過去』の自分を卒業して下さい。
それから、恋愛が上手くいかない理由を、相手が『変わり者』だと意識付けないこと。
確かに、相手は『変わり者』かも知れません。
ただ、その『変わり者』と縁が繋がったということは、「あなた」も何かしら変わったところがある証です。
要は「似たもの同士」。
知り合った直後や、付き合って1年〜2年くらいは、二人の感情がとても良く似ていて、まるで『運命』かのように錯覚するのが特徴です。
ただ、互いに同じ波動の持ち主なので、支え合うことが出来ません。
これは『共倒れ』を意味します。
どちらかが、先に『成長』してください。
なぜなら、成長した人が、成長していない人を引っ張っていけるからです‼️
私は数々の奇跡を起こしました。
誰もが不可能だと言ったことを可能にしました。
『今、そして未来を変えよう‼️』と意気込んだことが始まりです。
だからこそ、0から100にする方法も熟知しています。
まず、人生が上手くいかないのは『自分』に原因があります。
今の現状は、未熟な自分が引き寄せた『結果』ということを受け入れることから始めましょう。
私は受け入れました。
そして、この現状には必ず『使命』があると感じていたのです。
◇ 今日の写真 ◇
今回は、大神神社境内にある『夫婦岩』にカリスの皆様の恋愛成就・縁結び祈願をさせて頂きました⛩✨
ここには、二つの岩が寄り添うように鎮座しています✨
これが、縁結びや夫婦円満のご利益で知られる「夫婦岩」です。
夫婦岩は、古くから神様が宿り鎮まる「磐座(いわくら)」として信仰されています✨
室町時代の絵図にも「聖天石」として描かれているそうです。
『聖天』は、夫婦和合した双身の姿で表されるインドの神様なんです🍀.*
その岩の姿から連想し、神道と仏教が習合されて、そのように呼ばれたと言われています。
そして何よりも、大神神社の主祭神である大物主大神(おおものぬしのおおかみ)と、活玉依姫(いくたまよりひめ)の恋物語「三輪山説話」を伝える古跡であるとされいること!
それは、活玉依姫のもとに毎晩欠かさず通ってきた美しい男性が、実は大物主大神だったという伝説です✨
この深い絆と愛情を象徴する場所として、夫婦岩は良縁、恋愛成就、夫婦和合、夫婦円満を願う人々から信仰を集めています✧︎*。
皆様も、奈良県桜井市にある『大神神社』に参拝した時は、こちらに立ち寄って見て下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これから良縁を願う人も、今あるご縁をより深めたい人、夫婦関係を円満に末永くと願う人には絶対にオススメします‼️
写真は、参拝したあとに撮らせて頂きました😊
祈願済みになりますので、保存して見るようにして下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
✧︎*。美龍✧︎*。
未来を変えるために『あなた』が成長する | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス