信頼関係と付き合った年数は関係ありません | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

信頼関係と付き合った年数は関係ありません

美龍(ビリア)先生

2025/07/17 20:02

美龍(ビリア)先生

『絆』や「信頼」は、相手と過ごした長さではなく、どれだけ相手と深く過ごせたか、、です。

5年一緒にいても、8年一緒にいても、10年一緒にいても『絆』が出来ていなければ、きっと何も変わりません。

20年以上関係があるのに、何一つ変わらない方もいます。

現状が少し良くなったと思っても、また悪くなるこのパターン。

難しいですね。。

互いの『価値観』を、互いに理解できることもあれば、無理な時もあります。


そして、どちらかの『愛情』が 憎しみに変わるとき 人生が「180度」変わるくらいの出来事が必ず起こります。

当たり前に過ごしてきた毎日に、何が足りないんだろう、何を補足すれば良いんだろうと考えるようになります。

でも分からないんです。

自分の気持ちはね、冷静になって深掘りすれば分かるんですよ。

ただ、相手の気持ちは「あなた」が彼と過ごした時に言われた「言葉」がメインだから、分からないんです。


過去に『結婚したい』『結婚を考えている』『出会った中で1番好き』と言われているかもしれません。

でもね、本当に言われた言葉を『現実化』している人は少ないんです。

音信不通が繋がった、2年振りに会えた‼️、、まではいいんです。

でも、その先に繋がらないんじゃないのかな。

それは、何故だと思いますか?

きっと「あなた」は、相手のことを知っているようで 知らなかったんだと思います。

付き合って1年で結婚する人もいます。

付き合って5年でも、結婚出来ない人もいます。

それこそ、付き合って18年経っても『形』に出来ない人もいます。

不思議ですね。。。

どこまで「相手」を理解しているか。

何回も結婚しているのに、何回も離婚している人もいます。


結局、相手が変わっても『根本的』に「あの人」が変わらないでいるのか、「あなた自身」も、また変わらなかったからなのか、、、。

人は『感情』に振り回されると、正しい道が分からなくなります。

相手が変わらないのであれば、先に「あなた」が変わりましょう‼️

強くなって下さい!

どんな事があっても、受け入れられる自分を作って下さい。

その上で「あなた」は、どうしたいのか、その為には「あなた」がどこまで変われるのかが、まだ作られてていない『未来』なんだと思います。



今回も、カリスの皆様の幸せを願い、神社に行って来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

凄い田舎の神社なんだけど、ずっと前から呼ばれている気がしていました。

思い切って4時間掛かりましたが、辿り着きました😊

本当に小さな神社です⛩

境内には、庭園がありました(*^^*)

こうやって、また人は心を落ち着かせて頑張っているんだな、と不思議なエネルギーを頂きました⟡.·

本来、人は困難を乗り越える力をもっています。

自分の心が、苦しさ・悲しさに負けてしまうんです。

乗り越える方法が分からないまま、成長できなくなってしまう。

でもね、私は乗り越えています✋

許せない言葉も、スルーができます!

神様が後ろから支えてくれているんです‼️


話はかわりますが。

前回の夫婦喧嘩のあとに、旦那の車が
またパンクしたらしいです。

付き合っている時からそうなんですが、私に暴言を吐く時が年に1回〜2回あります。

車のタイヤが溝に落ちてJAFを呼んだり、イノシシにぶつかって修理したり、鹿が道を横切る時に、車のボンネットに着地したり、走ってる時にクギを踏んでパンクしたことも。。

また新車なのに真夏に急にエアコンが利かなくなったりしたと、色々と報告を受けました😱😱

『呪いかけてる?笑』と、事ある度に言われていますが、かけていません‼️笑

多分、自分で悪いことをしたなって後悔してる時に、たまたま そうなったんじゃないかな〜って取り敢えず、そう言っています 🤗笑


⟡.·美龍⟡.·

ページトップへ