
「いちごんさん」の名で親しまれ、『願い事』を一言だけ聞いてくれる神様がいらっしゃる神社があります。
その神社は『一言主神社』と言います✨️⛩
奈良県/御所市にある、葛城一言主神社は、全国各地の『一言主神』を奉斎する神社の総本社でもあります!
参拝した時は、本当にお願いしたいことを「一言」だけお伝えしてお祈りしましょう。
「あなた」の本当に願いたい事に気付かせてくださる神社です✧︎*。
『古事記』によると「雄略天皇(ゆうりゃくてんのう)」が、葛城の山城で狩りを行った時に、自分たちとそっくりの一向に出会ったとされています。
驚いた天皇が相手に何者かと問うと、我は『禍事も一言・世言も一言・言い放つ神、葛城の一言主の大神なり‼️』と述べたとか。
その後、天皇はこの『一言主大神』を深く崇敬されたとあります。
だだ『日本書紀』では、少し内容が変わるそうです。
葛城山中で、天皇と一言主大神が出会うまでは同じなのですが、その後が違います。
『日本書紀』では、天皇と『一言主の神』は、2人連れ合って狩りを楽しむ対等な関係ということになっています。
『一言主神社』には“言霊”に大いなる力をを持つ神様がいらっしゃるのです✧︎*。
つまり、『一言主の大神』は、悪事も善事も一言の内に解決する力ある神であると考えられいるのではないでしょうか。
そんな素晴らしい力のある『葛城一言主神社』へ参拝し、カリスの皆様の幸せを祈願させて頂きました‼️✨️
一言の願い事ですので、『カリスの皆様が幸せでいられるように』と一言で祈らせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そして、とても素敵で波動が強い写真も撮ることが出来ましたので、この写真に願いが叶いやすいように、更に『強いエネルギー』を封印させて頂きました✧︎*。⛩
来年は結果が出てるかな?
ワクワクしながら、皆様の報告をお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀 ̖́-
✧︎*。美龍✧︎*。
一言の願いを叶える『葛城一言主神社』 | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス