妙心寺/龍神波動✨ | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

妙心寺/龍神波動✨

美龍(ビリア)先生

2024/11/18 19:35

美龍(ビリア)先生

京都の『妙心寺』へ参拝に行って来ました⟡.·( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

妙心寺/臨済宗妙心寺派の大本山の寺院。

山号は正法山/本尊は釈迦如来。

開基は花園天皇/開山は関山慧玄/寺紋は花園紋。


妙心寺の法堂にある「天井」には、龍が描かれています🐉

これは、仏教の守護神である『龍神』を象徴しているからだそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

仏教では『龍』は『仏』を助ける存在とされいるのは知っていましたか?⟡.·

実は『龍』は、仏教の始まりと同時に登場します🐉

仏教の守護神であることは『法華経』に伝えられています⟡.·

では『法華経』とは何なんでしょうか?


仏教経典の一つである『法華経」は、お釈迦様が出家された後、菩提樹の下で多くの弟子たちの前で説かれた教えだそうです。

法華経は「今をイキイキと生きる智慧」であると見出され、『過去』でも『未来』でもない「今を生きること」が大切だと教えられているのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀 ̖́-

本当にそうだと、私は思います。

私の伝えたかったことがコレなんです。

苦しむ人は、常に『過去』に囚われています。

過去はね、もう二度と戻ることがないから『過去』なんです。

未来はね、まだ作られていない「空想」の世界が『未来』なんです。

「あなた」がいる場所はね、『今』なんです‼️

「あなた」が、今をどう生きるかで「未来」は変わるんだよ。

しっかりしないとダメ。

自分の人生は『自分』でしか作れないんだから。

「彼が今、大変だから」「彼が心を病んでいて」「彼が忙しいから」


だからこそ「あなた」が相手を引っ張っていけるくらいに成長するんだよ *ˊᵕˋ*

相手に「同調」するのは、絶対に良くないからね。

同調すると、相手の事ばかり考えてしまうようになります。

そうなると、相手の事を引っ張れるどころか、底なし沼に足を引っ張られることになるかもしれません。

そしたら「人生」上手くいかないよ。

まず前世だとか、ソウルメイトとか、ツインとかにしがみつかないこと。

今を生きているのは「あなた」です。

あなたが、今すべき事は『真実』を知ること、受け入れることです。

これから、自分がどう生きるのかを考えること。

そこから『未来』が始まります⟡.·

◆今日の写真◆

京都/妙心寺の庭園にて⟡.·

またまた神様がサインを下さりました✨

この写真に波動を入れています🍀*゜

「あなた」を変える「何か」を感じたら、是非教えて下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



⟡.·美龍⟡.·















ページトップへ