学ぶこと/心の成長 | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

学ぶこと/心の成長

美龍(ビリア)先生

2024/07/21 20:23

美龍(ビリア)先生

「挫折」は、人を強くします。

一度、挫折した人は学びます。

学んだからこそ「1%の可能性」を「100%」に出来るんだと思います。

私は、出来ました。

何だかんだありますが、、笑

でも人生は、自分の思い通りになっています⟡.·

自分が やると決めたら、とことんやらないとダメだよ。

最初は「やる気満々」だったのに、途中で面倒臭くなって、自分が言ったことも決意もブレブレ。

『私は変わる』と意気込んでいたのに、
いつの間にか流れが変わっていませんか? 笑

自分の心が「中途半端」を繰り返している「結果」が引き寄せるのは、本当に中途半端な未来です。

パートナーからの愛情を感じたと思えば、つまらない喧嘩で音信不通に。

時間が経ち、また繋がって仲良く楽しい「ひと時」を過ごします。

でも、また上手くいかなくなるんだよね。

何故 そういう流れになるのかは、自分の胸に手をあてて考えて見ましょう。

相手に「非」はあっても、その「非」を 引き寄せたのは自分です。

相手が「あなた」といても、100%の幸せを感じないから『結果』が出ないんだと思います。

ただ 時間が経てば、また寂しくなり連絡が来ます。

今こそ、いつも「中途半端」になってしまう流れから『脱出』するチャンスです!

まず「自立」しましょう。

相手がいなくても、自分の力で生きていける器を作りましょう。

そして相手に尊敬される人間になりましょう。

相手が潰れても、私が幸せにしてあげるくらいに、心豊かになって下さい。

私は、全ての願いを叶えました。

今も、また「この先未来」も叶えます⟡.·

「生きる目標」は常に持ち続けてることが大切です。


⟡美龍⟡

















ページトップへ