今、あなたは 幸せですか? | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今、あなたは 幸せですか?

美龍(ビリア)先生

2024/05/15 20:17

美龍(ビリア)先生

人生の未来に、ゴールはありません。

恋人になれても、結婚しても、人は日々は成長し続けなければなりません。

何故なら人の感情は、常に変動するからです。

結婚しても上手くいかなければ意味がありません。


私も若い頃に結婚しましたが、一度離婚しています。

昔は別れた相手の悪いことばかりに意識がありました。

自分は、自分は、、、自分は悪くないと。

それを正当化していた自分に気付いたのは、、、

数年経って再婚してからです。。

ある時、今の旦那が私に言いました。


「前の旦那さんの気持ちも分かる」と。

そう。私は愛されることで満足してしまい、相手を大切にすることを疎かにしてしまう性質だったということ。

今思えば、自分の気持ちと同じくらいに、もっと相手を理解して寄り添っていれば悪い未来は避けられたのかも知れませんね。

でも、それは自分が自ら招いた運命。

だからかな? 笑

実は私、、

初婚の人には、縁がないんです^^;

私だけが初婚で、最初の旦那から
今の旦那まで全てバツイチです 笑

それも私の試練だな、と思います。

元旦那の悪口も、若い頃はたくさん言いましたが、今思えば、そう言う人を選んだ自分にも責任があるんだな、と思えるようになりました。

結婚して初めて相手の本質に気付いたこともあります。

相手の存在が当たり前になり、互いに自分のことばかりに目を向けてしまい、相手に対する思いやりが欠けてしまったことに反省しています。

本当に負の連鎖というものは、自分から引き寄せるんです😱


負の連鎖は、本人が気付かない『弱点』とも言われています。

私は36歳の時、それに気付きました。(遅いですが🥹)

だからこそ、今は失敗したお陰で色々学べたことに感謝しています。

それが無ければ、今の私はいません。


子供二人を育て上げ、人生最大の苦労もしましたが、それ以上に私に変化がありました。

人生において、私に娘二人を授けてくれたことを、憎んでいた「元旦那」に心から感謝することが出来ました✨️

これが学びなのかも、、。ですね。

後に、今の旦那との間に授かった娘に、この教訓を得た私が、しっかりと向き合うこと。

そして家族に対して 自分以上に愛情を注ぐことを誓いました。

喧嘩は、互いの感情を分かり合うための意思表示です。

認める所は認め、相手の気持ちを尊重して下さい。

その上で自分の考えは、しっかり相手に伝えましょう!

ちなみに、私も元旦那の元奥さんや、今の旦那の元奥さん達の気持ちが分かります 笑


会うことがあれば、仲良くなれそうです✧︎*。笑

話は変わりますが、私は成長したお陰で嫉妬はしなくなりました。

過去があるから未来がある。

「過去」から学ぶことは、山ほどあります!

それは全ての人に与えられた課題です!

当たり前だけど、当たり前に思わない小さな事でも感謝出来る自分へ!

幸せは得るものではなく、自分が心から、どれくらい幸せを感じられるか、、なのです。。

相手の感情にイチイチ惑わされない。

自分が愛してるならそれでいい。

未来がどうなるとか、相手がどう思っているかを毎日考えるのって苦しくないですか?


常に相手の感情に振り回されて、いつの間にか『都合の良い女』になっていませんか?



あなたは「波動」を上げるだけで、未来は変えられる力を持っています!

今の「中途半端」な自分を卒業したい人は、波動を上げることから始めましょう!


波動を上げるには、スピリチュアルな場所、神社仏閣に行くのがオススメです!

あとは、マイナスイオンを浴びに滝を見に行ってもいいんです⟡.·*.

良い波動を体中に取り込んでいきましょう!

充電が満タンになると、ある日突然「思考」が変わるのを実感します。

そうすると、今まで「悩み」だと思っていたことから『解放』されるんですね。

だから「悩み」が消えてなくなるんです。

自分にとって『必要』だと思い込んでいたモノに対しての『認識』が変わります。

それらを、あなたが「不要」だと判断したことで、運命が変わりますからね。

運命そのものを切り開けるのは、誰でもなく「あなた」だけなのです。

あなたの人生は、「あなた」しか変えることができないんです。

だから頑張って下さい⟡.·*.

上辺だけの繋がり、上辺だけの喜びからは何も得られません。

人生に『結果』を出してこそ、人は幸せになれるんだと、私は思います。


⟡.·*.美龍⟡.·*.

ページトップへ