電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛染明王/真言(マントラ)/悟り

美龍(ビリア)先生

2023/05/31 18:50

美龍(ビリア)先生

愛情というものは、何かをすれば手に入る、何かをしなければ手に入らないものではありません。

自然な感情がシンクロすれば、そこに芽生えた感情が互いに生まれます。
形に、こだわらずに「今」を大切にしましょう。
幸せは手に入れるんじゃなくて、幸せを感じることの出来る心を手に入れて下さい。

どうせなら楽しい人生にしようよ!
一度きりの人生は楽しんだ方が得だよね。泣くより笑っている方がいい。
楽しい人生にするかは、あなた次第だよ。
でも、楽しくない人生にするのも、あなた次第。
振られたら、見返す楽しみを見付けて下さい✨

見返した時は、とびきり良い女になっていることでしょう。
そして「質の良い未来」を必ず築いて行けることでしょう。

それは自分が自分の力で、ちゃんと成長した結果だからね✨✨
どうせなら楽しい人生にしよう。

今日は、長谷寺境内に祀られている『愛染明王』の写真をUPしました✧︎

愛染明王は恐ろしい表情をしていますが、恋に悩んでいる人々の強い力になってくれる「愛の仏様」なのです。愛染明王のご利益をいただくためには、ご真言を知る必要があります。

愛染明王のマントラ(真言)は「オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク」です。

愛染明王の真言は効果が早いと言われており、私の友人も一ヶ月で今の旦那さんと付き合い結婚しました。

<愛染明王真言の効果>

- ̗̀ 𖤐あなたが望んだ縁を運んでくれる
- ̗̀ 𖤐恋愛成就
- ̗̀ 𖤐恋愛の邪魔になる出来事・人間を払い去る
- ̗̀ 𖤐人間関係の改善
- ̗̀ 𖤐夫婦円満・家庭円満

仏法では、人間の欲望や煩悩を否定している中で、欲望や煩悩を悟りに変え、菩薩心にまで導いてくれる力を持っていると言われています。

欲望や煩悩のエネルギーをそのまま悟りのエネルギーに変えるよう導いて下さいます。

この世に生きる生き物に寄り添った考えを持つ仏様です。「煩悩即菩提」!愛欲を悟りに変えることができる、愛染明王は愛の神様と言えます!

皆様に愛染明王の波動をプレゼントします✨️



⟡.·美龍⟡.·

ページトップへ