
今晩は✨️美龍です🐉
皆さん、京都の端にある「鞍馬寺」に行ったことがありますか?
分かれ道があり、左に行けば『貴船神社』
右に行けば『鞍馬寺』なんです⛩
山を挟んでいるんですね✨️
どちらにも行きましたが、
やっぱり『鞍馬寺』の波動は言葉では言い表しにくいものでした✧︎*。
京都の時は、必ず主人が連れて行ってくれます(*˘︶˘*).。.:*♡
連休があると、行きたいところある?と言ってくれるので甘えてしまいます。
京都には寺院仏閣が、たくさんありますね✧︎*。
鞍馬寺には宇宙と繋がっている場所があるんです!
最もパワーが強いと言われる【龍穴】がある場所に建てられています🐉
まさにパワースポットと呼ぶにふさわしい場所なんですね✧︎*。
ここで注目したいのが、本殿前にある三角形の石が並べられた「六芒星」です。✧︎*。
ここは「金剛床」と呼ばれ、宇宙からの
“エネルギー”を 受け取ることができるスポットと言うわけです✨️
是非、鞍馬寺の波動を感じて下さい!
それから、私が思い感じることを書きますね。
まず、不可能な未来も「可能」だと思い込める自分を作って欲しい。
可能だと思うことで未来への不安がなくなります。
なりきる事が出来てこそ《不安》が無くなるんだよね。
だから、周りにはイキイキしていて
堂々としているように見える。
周りを認めさせる流れを、自分の手で作り替える。
それが、宇宙の法則です✧︎*。
愛されない人だったのに、愛されるようになり、
必要でない人だったのに、必要とされるようになります。
執着や依存は、その場限り良い事があれば
一旦満足してしまいますね。
喜びも束の間。また苦しいんです。
中途半端に繋がるのに、
自分が望んだ未来の『終着駅』に行けないのが特徴です。
そんな時は、もう一度自分自身を見つめ直してみるのも良いかも知れませんね✧︎*。
私は、全てを経験しています。
そして全ての流れを変え
不可能を可能にしました。
これは経験しないと偉そうには語れません^^*
人生経験は必須ですね✧︎*。
頑張って下さい。
自分の人生は自分の心のあり方が反映しますからね。。。
✨️美龍✨️
宇宙のエネルギー/鞍馬寺 | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス