電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

椿神社に参拝!

美龍(ビリア)先生

2021/09/19 18:43

美龍(ビリア)先生

今日は、前から行こうと思っていた
人気パワースポット
三重県にある【椿大神社】に行って来ました✨

こちらの方面には、殆ど行く機会がなく。。

でも今日は、朝から引き寄せられるように向かっていました(*^^*)

皆様の幸せと、充実した未来への御祈願、
そして私自身の浄化とエネルギーチャージをして参りました✨

本当に素晴らしい神社でした!

ここでは、有名な《かなえ滝》があります。
神水とされており
待ち受け画面にすると願いが叶うと言われています。
水の流れる音が、身体の中の全てを浄化して頂いてる感じがしました
° ✧ (*´ `*) ✧ °

椿大社の境内にある「椿岸神社」は、本当に波動が強く
特に女性の為の神様と言っても過言ではありません。
天之鈿女命は 、元気で明るく、 おおらかな女性の鏡とされてきました。

生涯の美しさを求める女性にとっては
勿論ですが、
あらゆることから【自立】し
誇りを持って自らを生きようとする人にとって 極めて大切な神様です✨

今日は、いつもと違う神様の波動を受け取りました。
皆様も、是非波動を感じて下さい
(^-^)

天之鈿女命の力、
『自立』 これは、私が常に皆様に伝えている事と同じでした。

今の自分を愛して、今の自分に自信を持って下さい。
相手にどう思われているか、
毎日を不安で生きるのではなく
相手に追われる存在になる事です。

応援しています。
「愛されたい女」より「愛される女」を 一緒に目指して行きましょうね😌


★美龍★







ページトップへ