電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

高波動写真 【石上神宮】

美龍(ビリア)先生

2021/07/27 11:35

美龍(ビリア)先生

こんにちは。

今日は久しぶりに起死回生に強い
『石上神宮』に参拝に行って来ました✨⛩
御祈願のお約束をした相談者様の心願成就と
自分自身の浄化、曇らない眼を作る為
エネルギーチャージもして参りました。
それから一つ願いが叶ったので
お礼もしっかりさせて頂きました!

ただ、自分の努力も願いが叶う糧になったんだと思います(^-^)

あと今日も 本当に波動がとても強い写真が撮れました✨

パワースポットとしても、有名な石上神宮⛩

幸せは追いかけるのではなくて
今の自分が見付ける小さな幸せに感謝し、毎日を楽しんで行ければ
必ずあっちから舞い込んで来ます。

占いをし過ぎて執着ばかりしてる方は、まず原点に戻る事です。

曇った眼のままで、ずっと同じ事で悩み、一歩すら踏み出せていない。

幸せの大きさや感じ方は、人それぞれですが
幸せも不幸せも、私は人の心しだいだと思っています。

過ぎ去った辛い過去は人が成長する為に起きた事。
そこを軸に、如何に曇らない眼で今を生きて行けるのか。

まだ来ていない未来の事ばかりを気にする余り
しなくていい心配や、苦しまなくていい悩みを引き寄せてしまってる方が沢山います。

占いは、真実を告げた上で、その人の歩む道を現実的に教える事です。
その枝分かれをした道を最終的に選んで進むのは自分自身です。

曇らない 自身の眼で見たもの、感じたものが一番正しいのかも知れません。


苦しく前に進めない方、断捨離したい方、リセットを掛けて前進したい方
一緒に心の詰まりを取って行きませんか?
本当の幸せは、あなたが自身が 一番よく知っていると思います。

美龍
ページトップへ