> > > > 「起死回生」石上神宮に参拝

ブログ記事詳細

美龍(ビリア)先生

「起死回生」石上神宮に参拝

2021/05/04 17:41

こんにちは。
今日は久しぶりに、石上神宮へ御祈願に行って来ました。✨

起死回生=死にかかった人を生き返らせるという意味

崩壊や敗北などの危機に直面した状態を、一気によい方向に立て直す。
絶望的な状況を立て直し、一挙に勢いを盛り返す。

これを現代の言葉では「ピンチをチャンスに変える!」
「奇跡を起こす!」 です。

ただ、神様も本人の意思が強くなければ、力を発揮出来ません。
それは『他力本願』になるからです。

弱い自分と向き合い、意識と思考を変え、
「必ずなってみせる」と強くなる事。

そして一旦決めた事は、表面上、
何が起きてもブレてはいけない。

毎回、未来を考え不安になる。
それでは 明るい未来は、どんな占いをしても、来るはずがないのです。

未来は、まだ来ていない。

人の気持ちは100%永遠ではありません。
ただ、1年〜2年、 5年〜10年掛かる場合もあります。(人物や状況で違います)

「そんな長い間、待てません」

なら、待たない方を、私は お勧めします。
執着してる割には覚悟がない、
相手の気持ちや、時期ばかりを気にしてるのは、本当に相手を愛していないから。

ただ、奇跡を起こしている方も沢山いらっしゃいます。

今日は御祈願のお約束をした、新規の相談者様、リピーターの相談者様の代理祈願を致しました✨✨

焦らずとも、必ず結果を一緒に出して行きましょうね!(^-^)

今日も波動が強い写真が撮れました✨
起死回生のエネルギーを是非感じて下さい(^^)

美龍(ビリア)先生

美龍(ビリア)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 的確でハッキリ
得意な占術 スピリチュアル/サイキック/クレアオーディエンス/パワー注入/念祈願/波動修正/陰陽道/想念伝達
得意な鑑定内容 恋愛/不倫/復活愛/未来/浮気問題/人生問題/金銭/結婚/過去/健康

美龍(ビリア)先生に相談する

初回お試し鑑定