電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

答え

美龍(ビリア)先生

2021/04/16 19:41

美龍(ビリア)先生

人の感情に永遠はない。

人は常に気持ちは変わる。

揺るがない感情を保つ為にはどうしたらいいのか。。

それは互いに必要とし合う事。
でも…簡単じゃない。

恋愛も結婚も同じ。

『愛してる、大好き』な気持ちだけで
恋愛や結婚をしても幸せになれる人は、ほんの一握りです。

私も経験していますが

愛はとても幅広いのです。

時には『親友の絆』
時には『同志の絆』
時には『身内や兄妹(姉弟等)の絆』
そして時には『男女としての絆』が必要です。

何かが、きっかけで揉めたり喧嘩したり相手の嫌な部分が見えても
【絆】がしっかり出来ていれば
一部壊れても、違う部分で繋がっています。

だから相手が自分に取って
《絶対的存在》になれば、修復は必ず出来ます!

ただ、貴女の行動次第で、「都合の良い女」にも成りうるかも知れません。


一番悪い例は
相手からの猛烈なアプローチから始まり、言葉やシチュエーションで
相手の事が気になり、言葉を信じて
愛してしまうパターン。

ただ相手の表面的な所だけが全てで
本当の相手を知った上で、愛せてない方が沢山います。

相手との絆が出来ていない限り
良い事もありますが、
納得いかず、もがき苦しむ事もあります。

皆さんは、今の相手の事をどれくらい知っていますか?
嘘を嘘と見抜けなくなっていませんか?
出会った頃の、追いかけてくれた彼が本当の彼だと思っていませんか?

自分の胸に手を当てて今一度、考える時が来たのかも知れません。。

最後に。
人の感情はブレます。それは自分自身も同じ。
今、好きでも次の日には好きでは無くなる事もあります。
一番大切なのは、相手がどういう人かを自身の目で見極めること。
次に絆を、どれくらい作れているのかを冷静に考えて下さい。

一番の答えを知っているのは、案外『自分』なのです。。
ページトップへ