電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

縁が深いとは。

美龍(ビリア)先生

2021/02/12 20:27

美龍(ビリア)先生

今晩は。美龍です。
何年か前から「彼と縁が深いと言われている」という方が相談されて来られます。しかも多い!!
『縁』は誰もが繋がる事であって
深いからって結婚が出来ることもないですし、愛されたり彼女になったりする可能性は有りません。
でも「縁」という言葉は便利です。
どの角度からも一部はリンクするからです。

だだし 長く続く関係、繰り返し悪い事や良い事が起こる「縁」も
ある意味では『縁が深い』とも言います。

この「縁が深い」だけの言葉だけを拾いだして真実に目が向かない方、
真実を捻じ曲げて見てしまう方、
真実を信じたくない方が、ずっと同じ事で色んな方に相談している
もしくは、相手とずっと同じ繰り返しをしてしまい未来が来ないパターン。

苦しい現実は、自分も成長する事で未来を変える事も出来ます。(全てでは無いですが)

相手の気持ちばかりを毎回気にして苦しんでいて未来に何を望んでいますか?

愛情、依存、執着、憎しみ、苦しみは全て紙一重です。。。
しっかり自分自身を見つめ直す時間を作れるように思考を変えてみませんか?
殆どは自分が一番の原因なのです。
ページトップへ