電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

龍神様

美龍(ビリア)先生

2021/01/09 20:40

美龍(ビリア)先生

私の源氏名の美龍の名前は、どこからなのか?笑

たまに聞かれます(^^;
人の事はサラリと見れるけれど、自分の足りない何かを 10数年掛けて学びました。
私は人生において不幸のドン底も色々経験しています。
きっと私の様に苦しみMAXな人生経験をしてる方は殆ど居ません。
でも私は、例えれば死に当たるレベルから自力で何度も這い上がっています。(ちなみに身体の病気、心の病では有りません!)
今日まで心身共に 満たされた幸せを変わらず過ごして13年になります。
きっと普通の方が、私の人生を送れば今が無いと言われます。。

でも人間は強いですね!
私は奇跡を数回起こしています。
寺院で説法を聞き、自己流でも学び
しっかり心の芯から変わる事が出来ました。信道様にもお話を聞き、心の持ち方も教わりました。

私は、恩師に龍神が付いていると言われてから、ビックリする程
どの寺院でも、どの神社でも僧侶、神職が同じことを仰って下さいました。
そして私の一番の恩師が名前を付けて下さいました✨美龍と。
「美」に関しては不快に思った方は申し訳有りません💧笑
でも、とても有難いです。

一つ言えるのが自分の思考を変えないと絶対に奇跡は有り得ません。

自分を変えたいのに変えれない人は
根本的な理由で、必ず自分に原因が有ります!!


2日に清水寺に行って来ました。
何故かここの龍神の像が気になり写真を撮りました。
まだ新しい龍神の像ですが、エネルギーが とても強く感じます✨
この龍神様の写真に私のパワーも注入して画像変換しております。
今現在、苦しい人ほど気持ちの変化に響く可能性が有ります。
エネルギーをキャッチして頂ければ幸いです✨✨
ページトップへ