電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

現実と自分の思考の違い

美龍(ビリア)先生

2020/12/03 19:32

美龍(ビリア)先生

今晩は*ˊᵕˋ*
毎日バタバタしております😱
御祈願のお約束をしたお客様、メッセージまだなお客様は、もう暫くお時間下さい
<(_ _)>

最近気付いたのですが、私はダイエットのブログを以前載せました💦
ただ誤解もある様なので書かせて頂きますね😭
好きな人の為に(彼の為に)、綺麗になろうとか、ダイエットしようとかは間違いなんです(T^T)
私は自分の経験踏まえ、周りの意見(MEN'S)で、9割意味が無いことを勉強しました。^^;過去から現在まで、ほぼ一致。

まず自分の為に(周りからの評価が目的) 綺麗になろうと努力して楽しめたら自然に波動が上がります。
ちなみに私は自分の為に努力は楽しんでいます。
ただ彼の為にダイエットしたり、彼が好きな髪型にしたり服装にしたりは
逆効果です(^^;;

女である以上の綺麗になる事は良い事ですが、相手の色に染まる努力とは流れが違います💧

ありのままの自分を、ちゃんと見てくれて、それでも受け入れ愛してくれる人を2021年こそ見付けませんか?
または今の彼の思考を変えてみませんか?

ただ、根本的に無理な方はいらっしゃいます。同じ事をしても変われる人と
変われない人がいます。

いずれにしても、相手の気持ちばかり気にして未来をダメにしてる方が多いです。自分の軸がブレると未来はどんどん変わります。
今がどうあるかで未来は必ず変わります✨
鑑定師は御祈願は出来ますが相手の気持ちを変えれる、未来を100%変えれると言う事は出来ません。
人の人生を、本人の意思と関係無く、180度変えれる訳がないからです。
鑑定師は人の未来は支配出来ないのをしっかり分かって欲しいです。
相手の今の気持ち、本質を知り自分がどう動くかです。
まずは今の自分を変えて下さい。
相手に対する欲より、相手が追い掛けたくなる女になれるのかが答えです。
表面上の『好き』を、本当に相手からの深く満ち溢れた
『好き』に変えてみませんか?

相手を変えるのは当たり前ではなくて
努力の証の【奇跡】です。
中途半端に繋がる関係は確かに意味がありますが、恋愛では無い事も認めないと全て変わらないです。
自分の人生どうしたいかは自分次第です。
ページトップへ