電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

相性は自分で作り変える

美龍(ビリア)先生

2020/11/19 19:27

美龍(ビリア)先生

良く「相性は良いですか?」と質問される事も多いですが
今、この時点での現在の相性と 、これから作り変える相性は全く別のものになります。
相性とは良い悪いの組み合わせの事を言います。
例えば相手の○○が嫌だとか○○が辛いとかある場合、あなた自身がそれを踏まえて相手を受け入れ変わらずに愛していけるかどうか。
分かりやすく言えば、見返を求めず相手の幸せを応援出来る器になる覚悟があるかどうか。
その場合は8割相性は変えれます。
流れは逆流に近いくらい変わります。
ただその場合は執着心=マインドブロックを外す必要があります。
そして今までの自分とは違う思考をインストールしなければいけません。
ご自身では無理だと思った方は御相談下さい。 マインドブロックを外す事は案外簡単です✨
2021年に向けて今までとは違う別の世界に足を踏み入れて見ませんか?
自身で頑張っておられる方で前に進めない人は間違った方法でやっている場合も多かったりします。
一度ご自身を見つめ直して自分の心(魂)と対話して下さい。
絶対に自分は幸せになる!と本当に強く心に決めた方は結果を出しています。
ページトップへ