電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

未来は何通りの答えがある

美龍(ビリア)先生

2020/09/24 19:42

美龍(ビリア)先生

結果が同じでも考え方で全く流れも未来も変わりますよね。

皆様は、どの気持ちに近いですか?

例) 浮気されています

1⃣ 許せない、何となく分かっていた
2⃣ 好きだから許す
3⃣ 許せない気持ちがあるけど、私か一番、戻って来てくれるるなら一緒に居たい
4⃣ 浮気は信じない、彼に限って有り得ない
5⃣ 彼しか無理、他を好きになれない、頭では分かっているけど
心が動かない


人の気持ちは複雑ですね。。。
占いで今の結果が出ていても、考え方がこうも変わると、何通りの未来へ繋がる。

人生であなたが出会う人には必ず意味があります。
あなたを成長させる人
あなたを愛す人
あなたを傷付ける人
あなたと未来を歩む人
あなたを土台にして相手に別の人との幸せを掴まれる人


出逢いで人生は未知なる広がりを得て、
別れで人生は深まり、学びを得る。

皆様の望む未来は何ですか?

同じ結果でも相手を許せるか、許せないか。
それだけで未来の結果は180度変わります。
自分の胸に手を当てて
自分と向き合い、自分は、本当は心から何を望んで、何を希望に生きているのか。
今、何をすればいいのか、何を目標にすべきか、どうしても分からなかった場合はしっかり導かさせて頂きます。
私は、幸も不幸も人生のどん底も全て経験しています。
泣いた事も有ります。
それでも、今 現在は幸せです☆*。
益々、幸せな気持ちになっています。

私は、皆さんの未来が変わるように
視えた事は全てお伝えさせて頂きます。その中で 自分がどうしたいかを、お聞かせて下さい✨


ページトップへ