電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

結婚

美龍(ビリア)先生

2020/09/17 20:41

美龍(ビリア)先生

今日は友人のお披露目会に出席させて頂きました٩(˙ᵕ˙)۶
当時の二人を知る私は、色々な思いもありましたが、
8年間 私は初めから2人は繋がると思っていました。…ただ山あり谷ありだとも知っていました💧💧

別れた事を聞いた時に別々のパートナーも出来た事を知りました。
ただ、私は二人は絶対に真に交わる、結婚は有り得ると感じていました☆*。

まず、乗り越えられるか乗り越えられないは本人次第な場合、あとは相手の心に真の種を植え付けれたのか。

乗り越えられないと諦めればそのままです。

ただ、私は花が咲かないと感じた場合は状況が一部、良くなっても本当の花は咲くとは言えないと思っています。
なので、二人の未来に繋がるアドバイスはしました✨

本当の花が咲かない意味=何らかしら繋がる、思うように一旦繋がるが中途半端で並がある、持続しない
嬉しい言葉を言われたが、次から態度が変わる。人により時期は違う。


正直、中途半端に花が咲いても直ぐに散ります。

ただ友人は如何なる場合も見据えて強くなりました。毎回、立ち止まり、執着しなく相手を見極めた。
自分が執着では無く、逆に相手に執着させられた✨だから結婚まで頑張れた!
これが、友人の望んだ人生✨
本当に心からおめでとう° ✧ (*´ `*) ✧ °
ページトップへ