電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

『奇跡』と『起死回生』

美龍(ビリア)先生

2020/06/21 14:29

美龍(ビリア)先生

久しぶりに『起死回生』石上神宮に行って来ました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ (本殿は外装中でした)
しかし!本当にパワーが凄すぎる❗
今日も自分のエネルギーチャージと皆様の幸せをしっかり御祈願して参りました✨
『起死回生』とは
危機的状況から一気に良い方向に向かうこと、絶望的な状態を立て直すこと、という意味で使われています。
まえのブログにも書きましたが、私はこの神社で、何度も『奇跡』を起こして来ました。


話は変わりますが、ある韓国ドラマのセリフの引用です。

☆「間違った電車が時には目的地へ運ぶ」
☆「何度も乗り継いで最後には目的地へ着く」

このセリフが頭から離れられないビリアです✨

人は道を正せるのです。軌道修正が出来るのです。
でも、それは自身の力でやるしかありません。
まず自分の心を全てリセットして、自分を立て直す事から始めて下さい。そして強くなる。
パワースポットに行ったり神社に行ったりエネルギーチャージをして下さい。
そこから波動が上がります☆必ず上がります✨
頑張って下さい。


『奇跡』は自分を信じれば信じる程、起こせるのです✧
ページトップへ