
こんにちは*ˊᵕˋ*
お昼から鹿島宮に行って参りました✨
こちらも明石大橋から参拝者が来るほど有名らしいです。御札も頂きました!
そして皆さんの幸せをしっかり祈ってきました。
皆さん普段から心のモチベーションをどう保っていますか? 時折 不安になったり苦しくなったり。。 私はサブリミナル効果のある音楽を聴いたりパワースポットに出掛けています。
心の浄化は基礎です。
未来は自分で作っていくものです。
ただ頭では分かりながら、でも心が弱っていると
絶対に望む未来は作れない。何があってもブレない自分を作る事が一番大切だと思います。
それから悪い事が起きても受け入れる強さ、それが出来なくて蓋をしてしまっている人は、この先も真実が見えないままなんですね。
受け入れる事は強くなるという事です。
私はピンチはチャンスだと思った時に本当にチャンスになると思って生きています。
人生に置いての絶対不可能を3回可能にしました。周りは絶対に絶対に有り得ないと口を揃えて言いますが(^-^;💦
人は誰もが道を間違えなければ幸せになれると思っています。その道も自分の心が決断しているんですね。
人を見極める力、全てを受け入れる力、ブレない自分の心を作るためには、時々エネルギーをチャージし、自分自身を浄化して下さいね✨
心の浄化 | 美龍(ビリア)先生|電話占いカリス