この度は電話占いカリス電話占い師募集ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私たちは創業以来、お客様に御心と寄り添いある鑑定を提供することを大事にして参りました。
ご一緒にお仕事をする占い師様にも、働きやすく、やりがいの感じられる環境を提供することが私たちの使命だと考えております。
現在、御心の高い占い師様方にご参画いただけていることで、オープン当初は月間600件だった鑑定依頼が、月間30,000件を超えるほどご盛況頂くまでになりました。
私共がここまで成長できましたのも、ひとえに占い師様方のお力添えあってのことでございます。
電話占いカリスでは、占い師様方を「共に会社を作り上げる大切なパートナー」ととらえ、共に成長していく姿勢を大切にしていきたいと考えております。
志を共にしていただける占い師様からのご応募を、心よりお待ちしております。
個人でお仕事をしておりましたが、どんどん増えつつあるお客様の管理や、時間の調節が難しくなってきました。
また全国の様々なお客様とご縁を持ちたいという気持ちが強かったこともあり、思い切って応募させていただきました。デビュー当日はとにかく電話が鳴りやむことはなく、1日で30人ものお客様を鑑定できた喜びは今でも鮮明に覚えています。
鑑定を続けている中でたくさんのリピーター様が増え、相談者様のお力になろうと日々精進しております。
お仕事をする時は1人ですが、事務局スタッフの方々のフォローがとても素晴らしく、安心して鑑定に集中できます。
私はカリスでお仕事できる事を大変幸せに感じています。緊張されることとは思いますが、ご自身の力を信じて、堂々とお力を発揮なさってください。
皆様と共にお仕事が出来る日を心待ちにしております。