電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛成就レイキ遠隔ヒーリンの受け取り方

紀嘉(のりか)先生

2023/01/22 00:06

紀嘉(のりか)先生

紀嘉です(∩´∀`∩)💕


明日は水瓶座新月!

1月に鑑定のお申し込みをされたお客様にむけて

水瓶座♒新月願望実現、恋愛成就のレイキ一斉遠隔ヒーリングを送ります(´˘`*)



必要な方は受け取ってみてくださいね。



・ヒーリング中は眠くなる可能性がありますが椅子に座って受けて頂いても、
横になれるのであればお腹の丹田や胸の真ん中のハートチャクラに手をおいてゆっくり深呼吸しながら体の中の不要なものを手放すイメージで吐き出してみてください。


・家事など動いていても、ヒーリングは流れますが、出来ればお時間の間は動いたりせずにお受け取り頂いた方が癒しがより深まると思います。


・お時間の少し前になりましたら



「今から紀嘉から送られてくる遠隔レイキヒーリングを受け取ります。」
と宇宙に意図してみてください。



宇宙から光のシャワーを浴びるイメージをされても効果的だと思います。




不安、心配、恐れ、などマイナスなことを 考えないように


何も考えずにただ無になって頂くのが一番宇宙エネルギーが流れやすい状況を作ります。


今日一日感謝出来ることや宇宙に感謝されると良いと思います♡♡



明日は愛と感謝をこめて心からヒーリングしていきますのでよろしくお願いします
(∩´∀`∩)💕


ご縁に感謝です💖😊🙏🏻



紀嘉(∩´∀`∩)💕
 
ページトップへ