電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

3/21は宇宙元旦最強開運日

琶賀(わか)先生

2023/03/19 02:55

琶賀(わか)先生

2023年3月21日(火・祝)は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」といった開運日が重なる超ラッキーデー。
まさに最強開運日ともいえるすごい日!!

新たにお財布を使い始めると良いともされています。
 
さらに宇宙元旦になるこの日は、本来のスタート日になるので、私たち人間もここから新たなスタートができる日になります。
 
 
大きなエネルギーが動く日なんです。
 
太陽が12星座のトップバッター牡羊座に入るのは、3月21日(火)春分の日、午前6:24分です。
この瞬間に生まれる宇宙元旦のエネルギーは、1年間ずっと影響を持つそうです。
 
開運のためには、ぜひ活用したい大きなエネルギーになり、あなたにとっても大きな転換期になるはずです!
 
原点に戻る日でもあります
 
陰と陽のエネルギーが入れ替りゼロになる日で、12星座のトップバッターの牡羊座が0度になるこの日は、自分の原点に戻るということが起こります。
 
自分や時代に合わないことは、振り出しに戻ることもあるということです。


ツインレイのお2人なら、ここから良い方向へ進める為に、ネガティブを手放し統合へ向かい、もし、ツインレイがランナーが逃げ切る、もしくは、チェイサーが手放すと、トリプルレイが現れ新しい愛が始まることでしょう。

皆さんが幸せになる事を祈っています。
ページトップへ