電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

赤い糸をたぐりよせるお手伝いをいたします

典磨(てんま)先生

2023/02/27 17:37

典磨(てんま)先生

こんにちは(^^)
占い師の典磨(てんま)と申します。

初めましての方や何度かお話させて頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、本日よりblogをはじめる事にしました。

blogは、はじめての経験で上手く出来るか分かりませんが、貴方の心が少しでも明るくなったり前向きな考え方になれるblogにできるよう、更新していきたいと思います。


初回にどんなお話をさせて頂いたらいいかと考えましたが、まずは少しだけ私の事を知って頂きたいとおもいましたので、占いとは少し違いますが最後までお付き合いいただければ幸いです。


私が占い師を続けている理由は、占いを通して沢山の方々のお話を聞かせて頂き、その方の人生に少しだけ関わらさせて頂ける事が出来るからです。
そして鑑定後、とても元気なお声で『先生!!上手くいきました』と言うご相談者様からの幸せに満ちたご報告をいただき、一緒になって喜べる事が私にとって何よりも嬉しい瞬間です。

私は、人と関わることが好きで老若男女問わずその方のいい所を見つけるのが特技です!!

皆様どうでしょうか?
人と人とが関りを持っていくうえで、どちらかと言えば、悪い事や自分と違って嫌だなって所の方が容易に見つけられるのではないでしょうか?
でもほんの少し、視点を変えてみると 見え方は全く違う様に映ることもあるんですよ。

例えば
お節介な人をみて『うるさい』『余計なお世話』と悪いようにとることは簡単ですよね?
でも、それを『私の事を見て居てくれる人』『些細な事にもよく気が付く人』と、少しだけ視点を変える事で、日常のちょっとしたストレスも軽減できてしまうんです。
欲を言えば、そこを声に出して褒めるてみると、苦痛で鬱陶しい時間を優しくて穏やかな時間に変えることができると思いませんか?

私も、若い時は出来ませんでした。
そのせいで嫌な思いをした事もあります。
でもほんの少し心掛けただけで、大切な人と出会うことができ、しっかりと結ばれた絆を手にすることができました。

占い師の私が貴方にしてあげられる事は、貴方に訪れるチャンスやタイミングをお知らせしたり、貴方の関わる方の深層心理を読み解く事くらいですが、そのチャンスを掴み取る事ができるのは、貴方自身なのです。

貴方に待ち受けている素敵な出来事を掴み取るお手伝いをさせて下さい。
そして、貴方とその喜びを共有させて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。



次回からは、色によって運勢や気持ち等も変わると言うお話をしたいとおもいます。

【デートの時】【勝負の時】【謝罪の時】どんな服を着ていったらいいだろ?って悩んだりすることはないですか?

そんな色にまつわる事をお伝えできたらとおもいます。
楽しみにしていて下さい。



典磨
ページトップへ