> > > > メールやLINEを送る時。A

ブログ記事詳細

美弦(みつる)先生

メールやLINEを送る時。A

2022/01/15 17:23

こんばんは。美弦です。

前回のブログでは、お相手にメールやLINEを送る時に大切なポイント。

文章を考えている時の、お客様ご自身のお気持ちの状態が大切です、とお伝えさせていただきました。

大好きな彼に、大好きな彼女に、大好きなあの人に…

送るメールやLINE。
コミュニケーションがスムーズであれはば、悩んだり、不安にはならないですよね。

けれど、想えば想うほど、
気持ちが焦ったり、不安なままで文章を書き、送ってしまうと思います。

文章も気持ちも電波と一緒なので、
文章と一緒に焦ったり、心配な気持ちがお相手の方にも届いてしまうのです。

だから、お相手の方がメールを読んで、
「う〜ん」となったり、
既読スルーとかになっちゃうんですよね。

その反面、幸せいっぱい、happyいっぱい、までは行かなくとも、
リラックスして安心した状態の文章だと、
お相手の方に警戒心を抱かれることなく、喜んで受け取ってくれたり、
喜んで返信してくれる可能性がかなり高くなります。

暖かいお風呂に浸かりながら、
リラックスできる音楽を聴きながら、
そして、深呼吸しながら。

の状態ですと、送りたい文章もすんなりと浮かんでくるのではないかと思います♪

文章を書く前に、肩周り、肩甲骨周りを動かしてみるのも気持ちよくて、よきですよ(*´ω`*)

皆様の幸せの連鎖をお祈りさせていただきながら☆

美弦(みつる)先生

美弦(みつる)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 高次メッセージ/スピリチュアルリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/ペンデュラム/オーラリーディング/陰陽ヒーリング/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/複雑愛/復縁/片想い/恋愛問題/対策とアプローチ/二者択一/人間関係/転機/人生/トラウマ/メンタル

美弦(みつる)先生に相談する

初回お試し鑑定