電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

占いをたくさん「活用」してみて☆彡

小茉(こまち)先生

2021/11/23 12:33

小茉(こまち)先生

こんにちは。実は心理カウンセラーの資格も持っている小茉です。
占いって、「鑑定師に言われたことを絶対に実践しなくてはいけない」「未来を決められた」ものではなく、「未来や相手の気持ちを予想・予期し、自分のより良い未来に繋げる」ものだと思うんです。
相談者さんが決断した事が正しいのであり、私達はサポート役です。
私はたくさんの人に幸せを感じてほしいので、この仕事を選択しました。
心のモヤモヤを抱えたままでは、オーラも濁ってしまいますし、良い運気も逃げてしまいます。
占いを通じて気持ちを吐き出し、感情の整理をして、新しい自分になるために、歩き出してみませんか?

ある相談者さんで、「占いの良い事だけを信じる事にしています」という方がいらっしゃいました。
ある意味大正解だと思うんです。
そういう前向きな気持ちの方は、オーラもキラキラしますし、小さなラッキーが集まりやすいです。

現在辛い気持ちを抱えていて自分が自分でなくなりそうな方は、まずは感情の整理から初めてみませんか?
私と話したことによって、少しでも気持ちが前向きになって下さればうれしく思います。

皆さんが占いを「活用」して、人生を好転させることが出来るように精一杯パワーを送らせていただきます。
°˖✧◝ ◜✧˖°
ページトップへ