> > > > 良い気をキープするために

ブログ記事詳細

小茉(こまち)先生

良い気をキープするために

2021/10/14 14:07

こんにちは。小茉(こまち)です。
いつもお電話でお話出来た方々には幸せになって欲しい…という気持ちをこめて鑑定させて頂いておりますが、私がいつも皆様から幸せをもらっているなーと実感しています。
本当にありがとうございます。

人間、疲れてくると気持ちも体調も下がってくるもの。
でもいつもキラキラと輝くオーラでいたいですよね。
私は自分の気が濁ってきたり、パワーが落ちて悪い気に引き込まれそうだなと思った時は、自然に触れるようにしています。
休憩時間に近所の公園で木や草木からパワーをもらったり、見晴らしのよい場所で大地のパワーをもらったり、川や海で新鮮な気に触れて、自分の中の古い淀んだ気をリフレッシュさせたりしています。
自分が明るい気持ちでいることによって、どんどん良い運気を呼び込めて、明るい未来に作り替えていける気がするんです。

皆様もより良い未来のために、良い気を大きく深呼吸…してみませんか?

少しでも皆様の悩みが解決して、明るい未来になりますように…
祈りながら鑑定をさせていただきます。

小茉(こまち)

小茉(こまち)先生

小茉(こまち)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 オーラリーディング/スピリチュアルリーディング/スピリチュアルメッセージ/オラクルカード/高次メッセージ/カラーリーディング/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/関係性の修復/対策とアプローチ/仕事/人間関係/転機/本質/メンタル/人生

小茉(こまち)先生に相談する

初回お試し鑑定