> > > > 深呼吸

ブログ記事詳細

音楼(ねろう)先生

深呼吸

2021/05/14 11:43

こんにちは。

皆さまとお電話でお話し、鑑定に入らせていただく前に皆さまと私の気持ちを一つにしてより精度の高い鑑定が出来るよう、深呼吸をお願いしています。

日常生活においても深い呼吸をすることで身体をリラックスさせる副交感神経が働き、筋肉の緊張状態を和らげることが出来、心もスッキリしてきます。

また、正しい姿勢で行わないと深い呼吸は出来ないので新鮮な空気をより取り込むことが出来、いわゆるいい「気」を取り込むことが出来ます。

悩んでいたり、緊張したりしている時にもおススメです。

やり方としましては、

@背筋もまっすぐに伸ばして姿勢を正しくします。

A身体に溜まった負のエネルギーを全て口から出すイメージをもち、全て吐き出します。

B新鮮な空気をゆっくりと鼻から吸い込みます。

C少し息を止めます。

D吸った時間の倍の長さでゆっくりと口から息を吐きます。

ほんの少しのお時間でも構いませんので呼吸に集中するお時間を作ってみてくださいね。☆

素敵な午後をお過ごしください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

音楼(ねろう)先生

音楼(ねろう)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 クレアセンス/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/恋愛問題/時期/状況好転/対策とアプローチ/仕事/人間関係/人生/子育て

音楼(ねろう)先生に相談する

初回お試し鑑定