> > > > 太陽丘へエネルギーチャージ

ブログ記事詳細

音楼(ねろう)先生

太陽丘へエネルギーチャージ

2021/05/13 10:23

おはようございます。

今日は手シリーズ、「太陽丘」についてです。

地球上でいろいろな生き物、私たちが生きていられるのは太陽のエネルギーのお陰です。

そういう意味で意識せずとも太陽からのエネルギーをたくさん受けていることは感じますよね。

手でいうと、薬指がアンテナとなって薬指のつけ根にエネルギーを貯蔵しています。
この場所が「太陽丘」です。

「太陽丘」が膨らんでいたり、縦線があれば、太陽が意味する名誉や人気、芸術性、金運などが強調されます。

つまり、明るく華やかで多くの人を惹きつける魅力がおありな方です。もちろん、社会的な成功も得られますし、すでに得られている方かと思います。

太陽のエネルギーをチャージするには、朝起きて、窓を開け太陽の日差しをお部屋に取り込み、幸せホルモンの「セロトニン」を分泌すること、少しの時間でもお外で過ごすことが第一におススメです。

絶大ですよ、太陽のエネルギー。☆

他には、お部屋の断捨離をして快適な空間を作ったり、臨時に収入があった際に大切な方に贈り物をしたりするのもいいですね。サンストーンやイエローシトリンなどのパワーストーンを眺めたり身に着けたりするのも効果がありそうです。

みぞおち辺りにある第三チャクラ、太陽神経叢も太陽のエネルギーを受けると活性化しますよ。

ご自身が気持ち良く、快適に過ごされることでパワーをチャージしてまいりましょう。

ご自身も周りの方も幸せなお気持ちになり、どんどん幸せを引き寄せますよ。

本日もいい一日となりますよう、心よりお祈りいたします。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

音楼(ねろう)先生

音楼(ねろう)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 クレアセンス/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/恋愛問題/時期/状況好転/対策とアプローチ/仕事/人間関係/人生/子育て

音楼(ねろう)先生に相談する

初回お試し鑑定