> > > > 土星のエネルギーを受け取る

ブログ記事詳細

音楼(ねろう)先生

土星のエネルギーを受け取る

2021/05/11 12:12

こんにちは。

今日は、また手のお話です。

「土星丘」について書かせて頂きます。

「土星丘」は中指のつけ根にある丘です。

土星のエネルギーを中指がアンテナとなって吸収しこの丘にエネルギーを貯蔵しています。

「土星丘」には忍耐力、思慮深さ、秩序、自立心などの意味があります。

この丘が膨らんでいる方はその性質や才能に恵まれている方です。この丘に縦線があるか丘に向かう線があれば、その意味が強調されますが努力を怠ると線が消えることもあります。

とかく何でも我慢しがちな方や今までご自身で選択してないことでご苦労が多かった方は膨らみも大きかったりしますがご自身を甘やかしてさしあげてくださいね。この丘のエネルギーチャージはもう必要ないかと思います。

なかなか努力出来ないとお思いの方はこの丘にエネルギーチャージしたいところですよね。

土星のエネルギーを受け取るには、何でもいいので簡単に続けられそうな事に取り組んでみることをおススメいたします。

例えば、一言日記を毎日書いてみたり、朝起きたら必ずお白湯を飲んだり、植物を育てて毎日お世話したりと小さなことを毎日コツコツ続けてやってみるところからパワーチャージが出来そうです。

素敵な午後をお過ごしくださいね。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

音楼(ねろう)先生

音楼(ねろう)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 クレアセンス/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/恋愛問題/時期/状況好転/対策とアプローチ/仕事/人間関係/人生/子育て

音楼(ねろう)先生に相談する

初回お試し鑑定