> > > > 木星のエネルギーを受け取る

ブログ記事詳細

音楼(ねろう)先生

木星のエネルギーを受け取る

2021/05/08 15:36

こんにちは。

皆さま、土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

今日は手のお話です。

人差し指の指の付け根あたりのことを「木星丘」と言います。

人差し指は木星のエネルギーを受け取るアンテナ、この付け根である「木星丘」はエネルギーの貯蔵庫です。

この貯蔵庫の膨らみ方で野心、向上心、権力欲、独立心などが分かります。

ここの膨らみが大きい方ほど、木星が放つ幸運の影響を受けていらっしゃるということになります。

もちろん、自己肯定感も高い方です。

膨らみがあまりなくてもその部分に縦線があればそのパワーが発揮できます。

丘の膨らみは先天的に決まっていますが縦線はその時のご自身の状況で出たり、消えたりします。

膨らみがあまりない方は線を育てていき、木星の幸せのエネルギーをしっかりと受けとりましょう。

方法としましては、ご自身をしっかりと褒めてさしあげたり、テンションの上がる音楽を聴いたり、赤、オレンジなどの明るい色のお洋服、または小物などを取り入れていくなどおススメです。

また、シャワーを浴びるときに、頭の上から滝が流れてくるイメージをもち、その日に受け取ったネガティブなものを洗い流すというのも日々の浄化として取り入れらると新鮮なエネルギーを吸収出来そうです。

素敵な午後をお過ごしください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

音楼(ねろう)先生

音楼(ねろう)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 クレアセンス/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/恋愛問題/時期/状況好転/対策とアプローチ/仕事/人間関係/人生/子育て

音楼(ねろう)先生に相談する

初回お試し鑑定