> > > > 人差し指から分かること

ブログ記事詳細

音楼(ねろう)先生

人差し指から分かること

2021/05/06 10:53

こんにちは。

今日は久しぶりに指シリーズ、人差し指から分かることを書かせていただきます。☆

人差し指は方向を示す指です。志向性から自尊心の在り方が分かります。

手の甲側から見てください。

人差し指の先端が中指の第一関節の中ほどにあれば標準サイズ、そこから2ミリ程度伸びているなら長いサイズ、2ミリ程度低い場合には短いサイズと判断します。

@標準の方・・・プライドはしっかり持っていて安定感あり。周りのことも考えられ、協調性もある方です。それでいて、ご自身の考えを貫くことも出来る、芯の強い方です。向上心もあり、コツコツ努力出来る方です。単独行動も好きな方。

A長い方・・・長いほど頑固さや独善的な部分が強くなっていきます。標準より少し長い程度の方はプライドは高いもののそれに見合うだけの努力が出来る方です。中指と同じぐらいの長さがある方は少し強引になりやすいところも。長いサイズの方は人前ではみっともない姿をみせないように意地を張り続ける頑張り屋さん。陰で努力する方です。実力がつくと、自慢をしてしまいがち。謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

B短い方・・・消極的になりがち。プライドを支えるべき自信が弱いタイプ。引っ込み思案になりやすく、掴めるはずのチャンスを見逃してしますおそれも。ネガティブモードにならないように何事ものんびりと、ご自身のペースを最優先させると気力も出てきやすいです。「これだけは負けない」という何かをもち、チャンスを自分のものにしていけると新たな人生の幕開けがありそうです。

ぜひ、ご自身、周りの方の指をご覧になってみてくださいね。

素敵な一日となりますように心からお祈りしております。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

音楼(ねろう)先生

音楼(ねろう)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 クレアセンス/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/数秘術/西洋占星術/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 相手の気持ち/復縁/恋愛問題/時期/状況好転/対策とアプローチ/仕事/人間関係/人生/子育て

音楼(ねろう)先生に相談する

初回お試し鑑定