> > > > 明日は下弦の月、ラストクオータームーン

ブログ記事詳細

葵杜(あおと)先生

明日は下弦の月、ラストクオータームーン

2021/11/26 15:16

皆さん、こんにちは!
明日は獅子座で下弦の月になります。
8相ある月相の中で7番目の相、ラストクオータームーンと言って、新月から始まった事にそろそろ結果が見えてくるとき。
場合によっては、見直しや変更を加えて調整をしていく時期になります。

次回の新月までに、何をどう調整していくのか、もしくは新たな目標を定めるのか、この時期に考えておくといいでしょう。

ちなみに次回の新月は12月4日に射手座で起こります。
先日、牡牛座で月食が起こった後の新月なので、日食を伴います。
なのでとてもスペシャルです!

先日もお話ししましたが、日食、月食は半年に一回しか起こりません。
通常の新月、満月よりもパワーが強いと言われています。
今度の日食の影響は半年間続くので、長期的な計画、アファメーションをしてみるといいかもしれません。

ということで、明日の下弦の月を機会にぜひそういった事を考えてみて下さいね。

葵杜(あおと)先生

葵杜(あおと)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルタロット/オラクルカード/西洋占星術/ヴィジョンリーディング/数秘術/アストロダイス/波動修正/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/状況/時期/複雑愛/対策とアプローチ/近未来/仕事/適職/転職/人間関係/家庭問題/子育て/進路/開運

葵杜(あおと)先生に相談する

初回お試し鑑定