> > > > この時期にはちょっと意識してみて下さい!

ブログ記事詳細

葵杜(あおと)先生

この時期にはちょっと意識してみて下さい!

2021/10/14 15:33

皆さん、こんにちは!
もう秋ですね。気候のせいもあり、なかなか季節を実感することができませんでしたが、気づけばもう10月半ばです。
地域によっては、すでに深まる秋を感じていらっしゃる方もいるかと思いますが、これからは一気に気温も下がっていきますので、体調管理にはお気をつけくださいね。

ところで今は天秤座の時期です。
天秤座はそのまま天秤を表し、バランスを表す星座です。
この時期は体調や生活など、いろんなことにバランスを意識して過ごしてみるのがベストです。何事も行き過ぎず、自分の中でちょうど良いところを目指してみてください。

それはもちろん天秤座さんだけに当てはまることではありません。
天秤座の時期ということは、天秤座に太陽がある時期なので、他の星座の方々も天秤座的な意思や思考、行動をとっていくと何事もスムーズに行きやすい時期、ということなのです。

天秤座的、というのは先ほどもお話した通りバランスです。
そして対人関係にもバランスを持って接してみてください。
天秤座は自分と相対した他者、との関係が重要な星座なので、自分の意見を通したいならまず相手の意見を聞いてみる、ということをしていくと人間関係がスムーズに行くでしょう。

他力本願、という言葉がありますが、この時期はそんな感じで過ごしてみることをおすすめします!

葵杜(あおと)先生

葵杜(あおと)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルタロット/オラクルカード/西洋占星術/ヴィジョンリーディング/数秘術/アストロダイス/波動修正/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/状況/時期/複雑愛/対策とアプローチ/近未来/仕事/適職/転職/人間関係/家庭問題/子育て/進路/開運

葵杜(あおと)先生に相談する

初回お試し鑑定